SRCが開けません(落ちてしまいます)
以下の対処法をお試しください。※SRCは削除してしまうと元に戻せませんので決して削除しないようご注意ください。 サポート対象のOSか確認する 端末のOSがサポート対象になっているか、各ストアの情報をご確認ください。 S […]
写真を登録すると向きが変わってしまいます。
Androidの場合、端末によって登録時に写真の向きが変わってしまうことがあります。写真の画面で「メニューボタン>写真を回転」で正しい向きに回転してください。(Androidのみ)
アイコンを変更したら、古いアイコンと新しく設定したアイコンの両方が表示されました(Android)
アプリや端末の再起動をお試しください。再起動しても直らない場合はお手数ですがお問い合わせください。※アイコンを決して削除しないようご注意ください(SRC自体が削除されます)
動画があるページなのに「ダウンロード可能な動画がありません」と表示されます。
様々な理由により、サービスやサイトによって動画がダウンロードできない場合があります。ご要望はお問い合わせより受け付けておりますが、個別の対応可否などにつきましてお答えしておりません。予めご了承ください。
プレミアムサービスのお試しはありますか?
3日間無料でお試しいただけるプランがあります。※初めてプレミアムサービスに登録する方が対象となります※プランによってはお試し期間がない場合があります
保存できるデータの上限はありますか?
デフォルトは、写真・ビデオ・メモを合計500件まで保存できます。プレミアムサービスご利用中は無制限です。CMを見て無制限にすることもできます。(上限は端末の空き容量によります)
アルバム内のデータにコメントを追加できますか?
はい。200文字以内でコメントを追加できます。
SRCは無料で使えますか?
はい、基本的な機能は全て無料で使えます。プレミアムサービスや動画ダウンロードパス(Androidのみ)をご利用いただくことでさらに便利な機能を使えるようになります。
顔認証/指紋認証が認識されません
端末の機能となりますので各メーカーサポート等へお問い合わせください。他アプリで認識されるのに当アプリのみで認識されない場合は、お手数ですが「設定>お問い合わせ」よりご連絡ください。
対応するファイル形式を教えてください
主にiPhone・Androidスマートフォンで撮影した画像ファイル・動画ファイルとなります。その他のファイルも対応しているものもありますが、表示・再生できないものもございます。