■パスワード再発行のご依頼について
この問い合わせ窓口からのパスワード照会や再発行は致しかねますのでご了承ください。

※パスワードはアプリ内にのみ保存されており、再発行はアプリにメールアドレスを登録している場合に限り、ログイン画面の再発行ボタンから可能となっております。

■ご注意
・お電話によるサポートは行っておりません。お問い合わせはすべてメールのみの対応となります。
・対応言語については日本語のみとなります。
・当サービスからのメールは「info.app.src@gmail.com」から送信致します。お問い合わせにご利用いただくメールアドレスで「info.app.src@gmail.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
・お問い合わせから3営業日以内に返信がない場合、入力したメールアドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。