■パスワード再発行のご依頼について ・この問い合わせ窓口からのパスワード照会や再発行は致しかねますのでご了承ください。 ※パスワードはアプリ内にのみ保存されており、再発行はアプリにメールアドレスを登録している場合に限り、ログイン画面の再発行ボタンから可能となっております。 ■ご注意 ・お電話によるサポートは行っておりません。お問い合わせはすべてメールのみの対応となります。 ・対応言語については日本語のみとなります。 ・当サービスからのメールは「info.app.src@gmail.com」から送信致します。お問い合わせにご利用いただくメールアドレスで「info.app.src@gmail.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。 ・お問い合わせから3営業日以内に返信がない場合、入力したメールアドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。 お名前 (必須) メールアドレス (必須) 確認用メールアドレス (必須) 題名 メッセージ本文 InquiryID