お問い合わせ

    【重要】お問い合わせ機能の不具合について(改修済み)

    お問い合わせ機能の不具合により、当サポートでメールが正常に受信出来ていないケースがございました。(改修済み)

    以前にお問い合わせ頂いて、返信が届いていないお客様におかれましては、大変お手数ですが再度送信して頂けますようお願い申し上げます。

    ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。



    ■ご注意

    ・お電話によるサポートは行っておりません。お問い合わせはすべてメールのみの対応となります。

    ・対応言語については日本語のみとなります。

    ・当サービスからのメールは「pictor@app.permission.co.jp」から送信いたします。お問い合わせにご利用いただくメールアドレスで「pictor@app.permission.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

    ・お問い合わせから3営業日以内に返信がない場合、入力したメールアドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。