Pictor – 画像生成AI, 高画質化
お問い合わせ機能の不具合により、当サポートでメールが正常に受信出来ていないケースがございました。(改修済み)
以前にお問い合わせ頂いて、返信が届いていないお客様におかれましては、大変お手数ですが再度送信して頂けますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
■ご注意
・お電話によるサポートは行っておりません。お問い合わせはすべてメールのみの対応となります。
・対応言語については日本語のみとなります。
・当サービスからのメールは「pictor@app.permission.co.jp」から送信いたします。お問い合わせにご利用いただくメールアドレスで「pictor@app.permission.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・お問い合わせから3営業日以内に返信がない場合、入力したメールアドレスが間違っていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
確認用メールアドレス (必須)
題名 (必須)
メッセージ本文 (必須)
InquiryID